金融投資セミナーのご案内 参加申込みの流れ

参加申込みの流れ

ネクスト・セミナーへの参加お申し込みは、オンライン受付のみとなります。

投資商品は全てのお客様の投資運用に適合するものではございません。当社では金融投資セミナー参加申込みに一定の審査がございます。審査の結果によっては受付できない場合もございます。


【ステップ1】セミナーの参加申込をする
「個人情報の取扱いについて(個人情報保護方針)」を確認。同意のうえ、お申し込みになる場合は「ネクスト・セミナー参加申込専用フォーム」に必要情報を入力し、決済の手続きにお進みください。

【ステップ2】決済の手続き
「クレジットカード」または「銀行振込」での決済が必要となります。
当社では、クレジットカード決済を推奨しております。

【ステップ3】決済(クレジットカードまたは銀行振込)
ネクスト・セミナー参加申込費用の金額にお間違えがないことをご確認ください。

①クレジットカードによるお支払いの場合は、クレジットカード会社管理画面で、必要情報を入力し、決済をお願いいたします。
②銀行振込によるお支払いの場合は、当社指定の振込先に入金をお願いいたします。

※当社ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。


当社では、金融市場関係を中心に多岐に渡ってサービスを展開しております。経験豊富な当社スタッフにお気軽にご相談ください


TOP