A. メールが届かない理由には、下記のような原因が考えられますのでご確認ください。
【メールアドレスをお間違えの場合】
当社からのメールが届きません。正しいメールアドレスをご連絡くださいますようお願いいたします。
【Gmail・Yahoo!メールなどのフリーメール・アプリをご利用の場合】
迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性がございます。ご確認ください。
【指定アドレス以外のメールを着信拒否設定になっている】
ドメイン指定拒否・URL付きメール受信拒否などの迷惑メールフィルターを設定していると、当社からのメールを受信できない場合がございます。設定をご確認ください。
【メールボックスがいっぱいになっている】
メールボックスの容量がいっぱいになると、それ以上メールを受信することができません。要らないメールを削除するなどして、受信できるようにしてください。
上記の通り確認してもメールの受信が確認できない場合、「
お問い合わせ」より、お気軽にお問い合わせください。